忍者ブログ










つらつら絵日記。 アップルティーがあれば生きていける。 from 2007.9.9
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
七海ちゃん描きました!
深堂まごろなさんの、こみっくトレジャー21で頒布予定の新刊 「NANAMI pack」にゲスト参加
させていただいています
七海ちゃんがいっぱい詰まっています!

リンクはこちら→ http://giftbell.blog.shinobi.jp/



 
PR

正月休みに適当に塗ったもの

新年明けてから、もう何日経っているんだ…
今年は何か更新することあるんだろうか?

とりあえずよろしくおねがいします

とりあえず時間がある内にやっておきたかったブログのプチ改造をしてみた
どこが変わったのかな?

もっとカッチョイイブログにしたいんだけど……うーむ難しいw

誰にあげるつもりなのか佐天さん
某pixivにアップしたのにこっちにアップし忘れるという大失態ですぜw

最近雪が多くてキツイぜ
そんなときに限って傘を忘れるというトラップ・・・


C78申し込みましたー
今回は佐天さん本でいくぜー
佐天さんマジ天使

新年明けましておめでとうございます
明けてからだいぶ経ってますが、おめでとうございます

遅くなりましたが、コミケ77お疲れ様でした。お越しいただいた皆様ありがとうございましたー
次回はもっとがんばろう・・・

そして、今年もよろしくお願いしますー

そろそろトップの絵が浴衣だと寒い
ということで、秋っぽいイラスト!

さぁ、自分が東京に来てから早いものでもう半年が過ぎようとしていますな
仕事は順調、絵も順調、料理も順調?な感じで生きてるよー

結局このシルバーウィークだけど、ゲーセン、そのあと買い物、そして引きこもるという
毎度のパターンでしたわw

C77サークルカット
いよいよコミケに申し込みました
受かるか分からないね……
「とある科学の超電磁砲」本です。インデックスかわいいよインデックス……ん?




夏っぽいイラスト
暑い。もう汗が止まらねぇ・・・

先日友人たちとヱヴァンゲリオンの破を見てきました
公開からだいぶ経ってるし人も少ないかなと思ったけどそうでもなかったw
マリかわいいよマリ。やっぱりメガネはいい!
とても続きが気になる・・・

パンドラハーツよりアリスちゃん
アニメでのスカートの鉄壁っぷりは異常

いきなりだけど、秋葉原駅の電気街口の改札が移動してて驚いたw
改札ってチョチョイのチョイで移動できるものなのだろうか
駅の入り口も変わっているし…秋葉原恐ろしい子

あ、そういえばブログのトップ画像が春仕様のままなんだな・・・


モモの唇はかじゅのものだよ

暑い・・・
そろそろクーラーのスイッチを入れようかな・・・

ところで、松屋のフレッシュトマトカレーがおいしい件について
しかし、みそスープがデフォルトで付いてくるんだな・・・
それならサラダつけてくれよw


唯ちゃん 自分的にはでは久しぶりのホームラン

けんおん! 終わっちまったぜ……
そろそろ東京に来て3ヶ月が経とうとしてます
仕事は順調、私生活はそこそこ順調、萌は絶好調だなw

さて、7月から何のアニメ見るかなー

ふとももは心のオアシス

ペンタブのドライバーがインストールできたぞ!
まぁ、どうでもいいか……

新生活はそこそこ順調です
まだ、どうなるかは分からないけどねw

三国志大戦より董白。 3.5で上方修正ないの?

いよいよ復活しました
2ヵ月半もネットをやっていないと意外と慣れるもので、特に苦痛はなかったw
しかし、ペンタブのドライバーのインストールに失敗して、ペンタブの設定ができないという事態がさっき発生しましたw
それでも頑張って絵を描いていこうと思います

これからもよろしくお願いしますー

ティエリアとアニュー。ロックオンスキーなふたり

さて、来週の月曜日に東京へと旅立ちます
しばらくネットが使えないので、更新はできません。あしからず

何週間後になるか分かりませんが、またお会いしましょう
プロフィール
HN:
ゆーれー
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
遊び好き絵描き。ゲームしたい。
文章、イラストは転載禁止です。

twitter


pixiv


Tumblr

Twitter Widgets
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]