忍者ブログ










つらつら絵日記。 アップルティーがあれば生きていける。 from 2007.9.9
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


現在せかせか塗っているイベントシーン
すごく・・・時間かけすぎです
しかし濡れた服を塗るのは楽しい
そろそろ背景塗らないと・・・

最近はかなりイイ調子で描けていると思うぞ俺
バリバリ気合入れて行きましょ
PR

セレブお姉さま
ウェーブ描くのは楽しいね

少々ヒマだったので自分の日記を読み返してみたら妙に女の子口調でキモかった・・・
なんとかせねばいかん・・・

先生、イベントCGが終わりそうにありませんorz

ヴァンパイア騎士の黒主優姫を描いてみた

たぶん今期はあまりアニメ見ないぞ
てか、最近女性向けのアニメと増えてきたような気がします
しかし、見てみるとはまってしまうという罠・・・
今期はヴァンパイア騎士をオヌヌメしますぜ
これは良い絶対領域

明日から学校が始まりますね(多分)
新2年生にフルボッコにされないように頑張りたいですw

春っぽいやつ
桜色にしてしまえーってことで全体的に 薄 い よ
もう4月になってしまった……2008年の4分の1がオワタわけですね
気合を入れないとイカンわけです

それと、エイプリルフールネタですが
思いつきませんでしたw
なにもありません

そして、色々伏線を張りながら終了したガンダムOO
みんな格好よすぎる……あと半年とか、生殺しです

mixiの日記キーワードランキングの1位がロックオンだったのでビビッタw
愛されているのね、ロックオン

ということで描いてみた。アニメ塗りすると無愛想な感じの絵になるな俺

さて春休みに入って1週間ほど経ちましたが、もう昼夜逆転しておりますorz
なんとかしないとやばいね……
それと新しいキャラのデザインを開始しました。現代の方がデザインを詰めやすいね~
やはり去年のファンタジーは無茶振りだったかもしれん(背景の描きにくさ的に)
今年度は現代キャラで頑張りますよ

卒業っぽい絵

今日専門学校の卒業式があって、わたくしゆーれーは無事に卒業できました
まぁ、4月からまた通う事になるだろうケド

そして飲み会お疲れ様でしたー
メチャクチャ楽しかったです
今日一日のおかげでより一層就職活動に励めそうな気がしますわ

4月からそれぞれ新生活がはじまりますが、いつかどこかで出合ったら酒でも飲みながら話しましょう

1000ヒット記念なんだじぇ。

出ましたね、新しいガンダァァァム。
刹那叫びすぎワラタ。
しかし、喋らない釘宮さん・・・なんという焦らし作戦・・・。

足組みー(ニーソはいてるよ)

2008年になってもう半月過ぎてしまったのか・・・ナンテコッタイ
とりあえず履歴書を大量購入。証明写真もいらないくらい撮っときた。

そして今日久しぶりに迷惑メールが来た。メールの文面でググってみると、出てくる出てくる被害報告。
なるほど詐欺らしい。皆様もお気をつけてー。

新アニメが続々と放送されていますねー。
色々見たけど、今回ゆーれーさんの目に留まったのは「true tears」。
すごく・・・面白いですw
頑張れ、地べた!

前期のMyself;Yourselfといい、ほのぼの(?)学園物が個人的にはツボなのよね。

正月をまったり過ごす暇なんてありません。
ここから一ヶ月デスマーチですね・・・。

上はキャラデザ10体のうちの1人。これからの時代は角娘だと思いました。

こんな格好だと風邪引くぞぉ。

さて、本題の流星群ですが、見たといっても流れ星一つだけなんだけどね。
昨日夜中3時くらいに、そろそろピークかなと窓を開けて、しばらくしたら上から下にスーと流れましたのよ。
それだけ。
山に登って、寝転がって見てみたいねー。


学校で描いたシャナ。
ツンデレはまだまだ衰えそうにもないぜー。
髪の毛が赤すぎて目が逝くかとオモタ・・・。(前回の日記より危なかった)

そういえば今週から人物デッサンが始まったね・・・
そのモデルさんがポーズ中に動く動く・・・
形取りは終わったから関係ないけどな!


12月に入って一週間だとw
寒さを吹っ飛ばすためにレッドホットな女の子を描いてみた。 むっはー
赤すぎてちょっと目が痛かったわ・・・。

寒くて朝がかなりつらいんだぜ。
早く温かくならんかねー。

ファイルに和む(?)絵をちょこちょこ入れてみましたー。
さっきまでファイルの追加分を刷っていたのですが、インクのかほりで気分が悪いです。うええ。

いきなり話は変わるが昨日のガンダム。ティエレンをピンクに塗ってしまうのは人革連も趣味が悪いと思った・・・。あと中佐が主人公すぎるw。しびれますねー。
そして出番が減っていく刹那、彼の明日はどっちだー。

土曜日はガンダム日記になりそうなゆーれーです。
正直、ガンダムマイスターより脇キャラのほうが目立っていますねー。

ガンダムに恋をした男、グラハムさん。 魔改造フラッグかっこいい・・・。
おもいっきり背中開いてましたねクリスティナさん・・・これはずるいぞスタッフと思ったw
それと、今回はセリフがかなりあったお姫様。うーん、イイネ。
そして今回登場のソーマ少尉(上の絵)。はたしてどんな活躍をしてくれるのか・・・。
プロフィール
HN:
ゆーれー
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
遊び好き絵描き。ゲームしたい。
文章、イラストは転載禁止です。

twitter


pixiv


Tumblr

Twitter Widgets
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]