忍者ブログ










つらつら絵日記。 アップルティーがあれば生きていける。 from 2007.9.9
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!
今年も元気にやっていきたいと思います

また、C81お疲れ様でしたー
今回はこちらの不手際により頒布が遅れて申し訳ありませんでした
何度か足を運んでくださった方もいて、ご迷惑をおかけしました
次回からはそのような事がないように気をつけたいと思います
PR
C80お疲れ様でしたー
足を運んでくださった皆様に感謝を!

暑さで若干ボケーとしてましたが、一応元気ですw
しっかり休まねば・・・
コミケお疲れ様でしたー
そして、スペースに足を運んでくださりありがとうございました!

なぜか全身筋肉痛なのじゃ・・・
打ち上げとか全く無かったのでちょっと消化不要気味だけど、無事に終わったので良しとしますw

さて、次回冬コミは色々と急がしい感じなので出ません
その次って来年じゃないですかー! ヤダー!
楽しみにしてくださっている方々(いるのだろうか?)には申し訳ない・・・

では、またいずれお会いしましょう!
さぁ、いよいよ東京ですね~
たぶん来週くらいに行くことになりますので、関東の皆さまよろしくーw

うおお……OOが大詰めですねー。どうなるのかなぁ

あと、リンクを追加させていただいております
小豆日和 ななず様

胡麻擂り ごまだんご様
です。よろしくー
ついに卒業してしまいましたねー
本当に時間の流れは早いね……
もう一度学校に入るところからやりなおしたいぜw

これから環境がガラッと変わってしまうけど、みんな大丈夫かな?
自分も死なない程度に頑張りますよー
モリエール完成したぜ……先週のことだけどな!
完成度も上々、評価も上々なので個人的にはすごく満足です
うpはしないけどね

あと、いよいよ学生生活が終わってしまいます
色々あったなーと思い出しつつ、新生活に向けてワクワクしております
いやぁ、忙しい一週間が終わりましたぜ
卒業制作発表会、そしてちゃっかり企業面接に行ってまいりました
まぁ、結果はおいおい発表する事にします

卒業制作発表会のほうですが、まぁかなり良い発表になったんではないかと自画自賛してみる
キャラのお尻に愛情が足りていないことが発覚してしまった以外は・・・w

しばらくケツを見せる構図の絵でもアップしていこうかなw
さぁ、さっそく更新サボっている罠
来週は卒業制作の発表会があるのでね・・・楽しみでございますなぁ
今回の卒制は言ってしまえば、シャーロック・ホームズを女の子にしてみました的な
もしかしたら二番煎じかもしれない企画で作品を作りましたw
ロンドンといえばビッグベンだよね~
どう考えても背景に力を入れまくっておりますぜw
頑張れ俺!
冬休みが終わってまたまた学校に行く日々に戻りました
もう眠いけどなw

1月の末には卒業制作の発表会があるんだよなー
集大成と言えるような作品を作りたいですねw
なぜかテンション上がってきたぜ!
というわけで2008年最後の日記になります

今年も色々あったなー
日記を更新したり更新しなかったり忙しい一年でしたw
来年もみなさんにとって良い年になるように願っています

そして来年の更新は増やしたいw

なんとパソコンを機動したら、タスクバーが消えてしまいました。ハハハ
あの手この手を試したけど、どうしようもないよね
少々不便なだけで、使用に支障がでるわけじゃないので、このままでいくぜ

ハハハ、夏休みいらねーw
かなりダラけるぞ・・・
起きるの昼間だし、寝るの明け方だし・・・
正常な生活リズムに戻したいです
いや、学校行き始めると戻るんだけどねw


グループ制作が始まったぜ・・・
すごく忙しいです・・・メカ娘だぜメカ娘
ほとんど自分がグイグイ引っ張っている感じだわ
ビビッとくるメカ娘描いてやるんだからw

そしてファイル品評会が迫ってきましたw キター!
よく分からんが、テンション上がってきたw
Hey! 帰りの電車で2駅寝過ごしてしまったぜ
もう梅雨入りじゃねーか…雨は憂鬱だな
早く梅雨明けして欲しいね

今塗っているイベントCGのレイヤーが100枚越えそう。ヤバス
フォトショ5.5こええ

>ひさびさ更新のりょーきちです。バナー変えたので変更願います!
うほ、変更したぜ。お互いのんびり更新で行こうぜw

もう5月か……はええよ
新2年生はティッシュ箱のデッサンを開始しました
去年の今頃はこんなことしてたなーと横目で見つつ原画を描いていました
みんなデッサン頑張ってくれー

GW中にはイベントCGを完成させたいですわ……
プロフィール
HN:
ゆーれー
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
遊び好き絵描き。ゲームしたい。
文章、イラストは転載禁止です。

twitter


pixiv


Tumblr

Twitter Widgets
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]