忍者ブログ










つらつら絵日記。 アップルティーがあれば生きていける。 from 2007.9.9
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だんだん日中の気温が上がってきましたね・・・
個人的には暑いほうが苦手ですね
でも、暑いときにググッと飲む麦茶もいいのよねw

作品作りは順調だよー
夏休みまでには内定が欲しいですね
あぁ、もう寝る

PR
朝起きるのがつらい・・・春休みの生活リズムがグダグダだった影響だな
学校の内装が綺麗になっていて吹いた。驚きの白さw

放課後、新1年生は5人ほど残って絵を描いていた。関心関心
新2年生・・・まだよく分かりませんな・・・

できれば夏休みまでには内定決めたいですねw
週末は布団とお友達でしたわ・・・
まだ完全回復でもないし、ヤバイわ

そろそろ絵も載せたいねー
となると卒業絵になるのか・・・もうこんな時期なのね

しかし3年目に足を突っ込む事になるだろう、大丈夫なのだろうか・・・

うぅ、危うく一ヶ月放置になるとことじゃった
ファイル品評会と企業提出で絵も描いている暇がなかったぜ……

品評会のみんなの意見や先生の意見をまとめると、ゆーれーさんは表情が鬼門という
これを乗り越えれば光が見えるかもっ
やってやるんだからね!
突拍子もないタイトルだw
今日、学校で卒業制作の発表会をしました。緊張してヤバかったZE。

あと、企業にファイルも送ったZE。どうなる、どうなる?
ををを・・・。
カウンターが1000越をえている・・・。
ここまで長かったなぁ。 いや、更新頻度の問題かw

こんなしがないブログですが、閲覧してくれている皆ありがとー。
これからもよろしくですw 

祝1000ヒットイラストはまた後日UPします。

前々回の日記に「正月をまったり過ごす暇なんてありません」て書いてあるのに、
前回の日記に「正月3が日はとてもくつろぎました」と書いていて盛大に吹いた。

ダメダメじゃねーかw
いや、たまにはまったりするのもイイジャナイ。

今日から学校が始まりました。泣いても笑ってもあと1ヶ月でデッドラインが・・・
気をおもいっきり引き締めてまいりましょうw

新年明けましたねー。
正月3が日はとてもくつろぎました。
溜めていたアニメを3分の1くらい見れたのでOKですわ。

というわけで、今年もゆーれーやしきをよろしくー。
本日は友人達としゃぶしゃぶを食べてまいりました。
アルコールは全く入りませんでしたわ。
牛しゃぶより豚しゃぶのほうが旨いと思った今日このごろ。

やっぱり、みんなで集まってご飯を食べるっていうのはいいねー。
とても楽しかったです。ありがとー。
10日で10キャラ描けですってー。問題ない、ないよね・・・。

いろいろアニメが2期制作決定とか、3期制作決定とか聞くけど本当なのかな?
また見ずに溜まっていくのだろう、うん。

学校でひざびさにクロッキーしましたYO。
たまにやる程度が自分的にはイイと思いますねー。やっぱり雑誌のモデルさんはスタイルいいねと思いました。

紅白出場歌手が決まりましたねー。 ELTがいないな・・・。
しかし、しょこたんが入ってくるとは・・・日本始まったかもしれんね。

かなり遅れまくりな課題を塗りながら日記書いてみる。
最近なぜか気が滅入ることが多いですわ・・・。寒いからなのか・・・。
ということで新しいマフラー買って寒さに備えましたわー。

しかし、デパートとかでクリスマスフェアなるものを見ると、色々と悲しくなりますね。
イキロ・・・。

アニメが3週間分溜まってまいりました。そして見る気力もしない。
タイムリーに見れるアニメったらガンダムくらいしかないよ・・・。

さて、今回は成功した気がしない水張り・・・。心配だ。

ファイルひんぴょーかいが終わって手元にファイルが帰ってきましたわ。
色々感想を書いてくれてありがとうございます。
しかし、テンプレっぽい感想がいっぱい並んでいるぞw・・・。
でも、卒業するころには1年の皆さんはより充実したファイルを仕上げてくるんだろうなーと期待してます。

しかし、まったくアニメを見る時間がないんだぜ。
もう10月も終わってしまいましたね・・・。
まだファイルが印刷できていないぜ。やばいです。

最近異様に眠いんだがこれは一体・・・。睡眠時間がきっと足りないんだな。早く寝たいぜ。
プロフィール
HN:
ゆーれー
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
遊び好き絵描き。ゲームしたい。
文章、イラストは転載禁止です。

twitter


pixiv


Tumblr

Twitter Widgets
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]