忍者ブログ










つらつら絵日記。 アップルティーがあれば生きていける。 from 2007.9.9
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、休日は朝日と共に眠り、夕暮れと共に起きるゆーれーです。

電気カーペットの小さいヤツを購入し、PC机の下に置いてみた。
これはイイ。温かいぜ・・・足だけだけど。
あと、トレス台も温かくていいね。しかし、蛍光灯がチカチカしだしましたわ・・・。


PR
10月で静電気の攻撃を受けるとは思ってなかったぜ・・・。
ほんとうに冬はコレがイヤですねー。

ドアノブを指でつかむのではなく、手全体でつかむようにすると静電気が発生しにくいらしい。
あと、水道水で手を洗うと、体に溜まった静電気が無くなるらしい。
本当かな・・・。
家の中がマジで冷えていますね。
手が冷たくてペンタブが持ちにくい・・・。
これはもう布団をかぶって作業するしかない。

あれ、もうアニメが溜まってきたような気がする・・・。
いつ見れることやら。
ファイル品評会おつかれー。
前日は深夜遅くまでファイルを刷っていたので、すごく眠いんだ。
色んな人のファイルが充実していくのを見ていると、モチベーションが上がりますね。
次の合同品評会までには、ファイルを完璧にしてやるんだからね!

それから、企業にファイル出してきました。受かってくれー。
さぁて、もうすぐファイル品評会なのにアニメを見る。
まず、D.C.2。
初めからクライマックスな展開。しかし、面白くなりそう。

次にカイジ。
ざわ、ざわ・・・。予備知識全くナシだけど、これも面白くなりそう。

次に個人的本命のMyself;Yourself。
フラグが!みたいな展開。金田朋子さんがツボです。

今期はけっこう楽しめそうですねー。
さてファイル作りますよー。

起きたら午後3時をまわっていた罠。
ここ数日はマジに冷えますわ・・・。

さてそろそろ新アニメの季節かもしれない。なに見ようかな・・・。
とりあえず、ガンダムOO、Myself;Yourself、シャナ、キミキスあたりは試聴確定だな。
あと、D.C.2、クラナド、efかなー?
多すぎる・・・。

まだ、しばらく寝れませんね~。塗り塗りするぜ。
卒業制作にそなえて奇抜な資料を買って参りました。
パリコレみたいな服が載っているファッション誌ですのよ。おほほ、おしゃれw
うーん、背景どうしよう・・・。
卒業制作は世界観をガラリと変えて、中世ファンタジー(っぽいもの)でいくよー。
たとえ中世だろうが、ニーソとか描いちゃうぞ。これは楽しそうだw
しかし、今日もらった予定表の「シーズおいでやす」が気になって眠れないぜ。

じゃあ、拍手いってみようか!テッテレー
>ゴスゴスフリフリw 
フリフリもかぁいいと思うんだなー。でも、シンプルなのもイイ。
>>ついでにもってけ、ゴスっ子! ブラヴォー!
お持ち帰りぃ。ブラヴォー!
もう3連休も終わりですねぇ。
しかし、家のプリンタの不安定さは異常。ガリガリ音がするし、印刷物に黒いインクがついたり…。
たまにキレイに印刷してくれるんだけどね。
さ、寝よう。眠いぜ。眠いんだぜ。

ここでハークシュ!
>僕には♀に見えます☆ 
>じゃぁ♀やわww
お、ひこにゃんが女の子に見える人が多いのかな?
かく言う自分もそう見えるけどね~。
今日(正確には昨日だけど)、地球温暖化についての番組やってたねぇ。
豪雨こえー、地下こえーですね。
エアコンの温度を調節する以外に温暖化を防止する策はないのかね……。

拍手なんだぜ。
>ひこにゃんって♂?♀?・・・・でもそんなの関係ねぇ!
ひこにゃんの性別は、特に決まっていない。見た人の心に映ったままに。だそうな。
(=・ω・=)ひこにゃん

学校のグループ制作が終了ました。今日はその発表会だったけど……。
結論から言えば、「終わりよければ全てよし」かな~。
良いものが出来上がっていたと思うんだぜ。

明日から水彩か……うええ。

早速拍手が来ていましたよ。
>太ももがエロ過ぎる件について・・・ 
美味しそうな太ももは基本です!

プロフィール
HN:
ゆーれー
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
遊び好き絵描き。ゲームしたい。
文章、イラストは転載禁止です。

twitter


pixiv


Tumblr

Twitter Widgets
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]