忍者ブログ










つらつら絵日記。 アップルティーがあれば生きていける。 from 2007.9.9
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らく放置状態で申し訳ありません。
ゆーれーの情報・イラストは下記SNSで更新しています。
よろしければご確認ください。

■twitter
https://twitter.com/yurei_yashiki

■pixiv
https://www.pixiv.net/member.php?id=649445

■Tumblr
https://yurei-yashiki.tumblr.com/
PR

お久しぶりです……!
C85に出ますので告知です!

今回はラブライブ!から成人向けまきりん本になります!
お時間があればぜひお立ち寄りください。

三日目ヒ-54b でお待ちしております。
お久しぶりです!
C84に出ますので告知を!

C84新刊の表紙になります! 今回はラブライブ!から成人向けりんぱな本です。
花陽とお兄ちゃんがいちゃいちゃして、そこに凛が乱入するといった内容です。

二日目 東地区 ナ-45a でお待ちしております。 





 
七海ちゃん描きました!
深堂まごろなさんの、こみっくトレジャー21で頒布予定の新刊 「NANAMI pack」にゲスト参加
させていただいています
七海ちゃんがいっぱい詰まっています!

リンクはこちら→ http://giftbell.blog.shinobi.jp/



 

かなり、お久しぶりです……
comic1☆6に出ますので告知をば!

あの夏で待ってるの貴月イチカ本です! スペースは て32a です
良かったらお立ち寄りくださいませ!
あけましておめでとうございます!
今年も元気にやっていきたいと思います

また、C81お疲れ様でしたー
今回はこちらの不手際により頒布が遅れて申し訳ありませんでした
何度か足を運んでくださった方もいて、ご迷惑をおかけしました
次回からはそのような事がないように気をつけたいと思います

お久しぶりです、ゆーれーです
C81入稿完了しました!

三日目東 チ-11b でお待ちしております
今回はISのセシリア本になります

お時間があればぜひお立ち寄りください
C80お疲れ様でしたー
足を運んでくださった皆様に感謝を!

暑さで若干ボケーとしてましたが、一応元気ですw
しっかり休まねば・・・

生きていまーす、ゆーれーです

早速ですが、夏コミ受かっておりました!
三日目 東 チ-19a です
とある魔術の禁書目録、フレンダ本です

時間があればぜひ!

正月休みに適当に塗ったもの

新年明けてから、もう何日経っているんだ…
今年は何か更新することあるんだろうか?

とりあえずよろしくおねがいします

とりあえず時間がある内にやっておきたかったブログのプチ改造をしてみた
どこが変わったのかな?

もっとカッチョイイブログにしたいんだけど……うーむ難しいw
コミケお疲れ様でしたー
そして、スペースに足を運んでくださりありがとうございました!

なぜか全身筋肉痛なのじゃ・・・
打ち上げとか全く無かったのでちょっと消化不要気味だけど、無事に終わったので良しとしますw

さて、次回冬コミは色々と急がしい感じなので出ません
その次って来年じゃないですかー! ヤダー!
楽しみにしてくださっている方々(いるのだろうか?)には申し訳ない・・・

では、またいずれお会いしましょう!
お久しぶりでございます(汗
超元気に生きております、ゆーれーです

早速ですが、夏コミ受かっておりました!
三日目 東 J-31a です


とある科学の超電磁砲の佐天さん本です
佐天さんを攻めてみました!

よろしくおねがいしますー
プロフィール
HN:
ゆーれー
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
遊び好き絵描き。ゲームしたい。
文章、イラストは転載禁止です。

twitter


pixiv


Tumblr

Twitter Widgets
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]