忍者ブログ










つらつら絵日記。 アップルティーがあれば生きていける。 from 2007.9.9
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬休みが終わってまたまた学校に行く日々に戻りました
もう眠いけどなw

1月の末には卒業制作の発表会があるんだよなー
集大成と言えるような作品を作りたいですねw
なぜかテンション上がってきたぜ!
PR

今年もよろしくお願いします

今年の抱負としましては、そこそこ規則正しい生活とグダグダではない日記ですね
「そういえば、あいつ生きているのかな~?」くらいの軽い気持ちでこのブログを見に来てくださいw
というわけで2008年最後の日記になります

今年も色々あったなー
日記を更新したり更新しなかったり忙しい一年でしたw
来年もみなさんにとって良い年になるように願っています

そして来年の更新は増やしたいw

寒そうなサンタ。雪描きすぎだぞ雪
はいているのか、はいていないのか、それはご想像におまかせ

さてクリスマスですねー。みなさんの予定は?
俺? 俺はブログの更新をしなければならないのでねwとっても忙しいのよ……うn

ところで、前回の日記に書いたタスクバーですが、直りました
どう見ても俺のしょぼいミスでした。ほんとうにありがとうございました

なんとパソコンを機動したら、タスクバーが消えてしまいました。ハハハ
あの手この手を試したけど、どうしようもないよね
少々不便なだけで、使用に支障がでるわけじゃないので、このままでいくぜ


アニューさんかわいい!
こんなかわいい娘に騙されるのもアリかもね!

さぁ、ようやく2週間前にひいた風邪が治りそうな気がする
俺よええw
このままじゃ月1更新になってしまう……助けてアニューさん

2ヶ月も空けてしまうとは……すまんのぉ
ファイル品評会とか、就活で立て込んでいるんだぜ
今期アニメはOOしか見れてねぇw

しかし、もう寒くなってしまったねぇ……いきなり風邪ひきそうだわw
気をつけよう


今日の発表会を終えて、無事にグループ制作が終了したぜ
制作期間中色々あったな……と思い出しつつ一安心

上は自分が担当したキャラ。チョーカワイイ
なんかメカが少し見栄えしないんだよな……精進せねば


パンツじゃなくてズボンなんですってば
もう1クールやってくれw

さて、夏休みもかなり前に終わり、学校ではグループ制作が佳境を迎えております
背景難しいよ背景
あとレイアウトも考えなきゃいかんし……今週はヤヴァイなw
 

ハハハ、夏休みいらねーw
かなりダラけるぞ・・・
起きるの昼間だし、寝るの明け方だし・・・
正常な生活リズムに戻したいです
いや、学校行き始めると戻るんだけどねw



グループ制作で製作中のキャラ メカメカしいw

今週のファイル品評会に出すファイルが完成したぜw
今年の3月から黙々と作ってきた作品群ですわ・・・
2年生にボコボコにされないように頑張りますw
グループ制作が始まったぜ・・・
すごく忙しいです・・・メカ娘だぜメカ娘
ほとんど自分がグイグイ引っ張っている感じだわ
ビビッとくるメカ娘描いてやるんだからw

そしてファイル品評会が迫ってきましたw キター!
よく分からんが、テンション上がってきたw

キャラデザで描いた狩衣っ娘

最近は暑いですね・・・じっとしていても汗が出るぞ
早くもバテそうだわ・・・

なんと来週からグループ制作なんですってよ
今年はどうなるかな?
エロエロなものでも作ろうかな~

まだまだ梅雨

カ、カウンターが2000回ってる! ありがとうございます
さて、学校では人物デッサンが始まりました
とても描きやすいです いいものが描けそうです



ロケットロケット~

最近、近所でカラスがかなり増えているぜ
しかもけっこうデカイし
一日中カーカーうるさいですわ。なんでだろう・・・
襲われないように気をつけなくては・・・
プロフィール
HN:
ゆーれー
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
遊び好き絵描き。ゲームしたい。
文章、イラストは転載禁止です。

twitter


pixiv


Tumblr

Twitter Widgets
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]