忍者ブログ










つらつら絵日記。 アップルティーがあれば生きていける。 from 2007.9.9
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hey! 帰りの電車で2駅寝過ごしてしまったぜ
もう梅雨入りじゃねーか…雨は憂鬱だな
早く梅雨明けして欲しいね

今塗っているイベントCGのレイヤーが100枚越えそう。ヤバス
フォトショ5.5こええ

>ひさびさ更新のりょーきちです。バナー変えたので変更願います!
うほ、変更したぜ。お互いのんびり更新で行こうぜw

PR

現在せかせか塗っているイベントシーン
すごく・・・時間かけすぎです
しかし濡れた服を塗るのは楽しい
そろそろ背景塗らないと・・・

最近はかなりイイ調子で描けていると思うぞ俺
バリバリ気合入れて行きましょ

セレブお姉さま
ウェーブ描くのは楽しいね

少々ヒマだったので自分の日記を読み返してみたら妙に女の子口調でキモかった・・・
なんとかせねばいかん・・・

先生、イベントCGが終わりそうにありませんorz
もう5月か……はええよ
新2年生はティッシュ箱のデッサンを開始しました
去年の今頃はこんなことしてたなーと横目で見つつ原画を描いていました
みんなデッサン頑張ってくれー

GW中にはイベントCGを完成させたいですわ……

だんだん日中の気温が上がってきましたね・・・
個人的には暑いほうが苦手ですね
でも、暑いときにググッと飲む麦茶もいいのよねw

作品作りは順調だよー
夏休みまでには内定が欲しいですね
あぁ、もう寝る

朝起きるのがつらい・・・春休みの生活リズムがグダグダだった影響だな
学校の内装が綺麗になっていて吹いた。驚きの白さw

放課後、新1年生は5人ほど残って絵を描いていた。関心関心
新2年生・・・まだよく分かりませんな・・・

できれば夏休みまでには内定決めたいですねw

ヴァンパイア騎士の黒主優姫を描いてみた

たぶん今期はあまりアニメ見ないぞ
てか、最近女性向けのアニメと増えてきたような気がします
しかし、見てみるとはまってしまうという罠・・・
今期はヴァンパイア騎士をオヌヌメしますぜ
これは良い絶対領域

明日から学校が始まりますね(多分)
新2年生にフルボッコにされないように頑張りたいですw

春っぽいやつ
桜色にしてしまえーってことで全体的に 薄 い よ
もう4月になってしまった……2008年の4分の1がオワタわけですね
気合を入れないとイカンわけです

それと、エイプリルフールネタですが
思いつきませんでしたw
なにもありません

そして、色々伏線を張りながら終了したガンダムOO
みんな格好よすぎる……あと半年とか、生殺しです

mixiの日記キーワードランキングの1位がロックオンだったのでビビッタw
愛されているのね、ロックオン

ということで描いてみた。アニメ塗りすると無愛想な感じの絵になるな俺

さて春休みに入って1週間ほど経ちましたが、もう昼夜逆転しておりますorz
なんとかしないとやばいね……
それと新しいキャラのデザインを開始しました。現代の方がデザインを詰めやすいね~
やはり去年のファンタジーは無茶振りだったかもしれん(背景の描きにくさ的に)
今年度は現代キャラで頑張りますよ

卒業っぽい絵

今日専門学校の卒業式があって、わたくしゆーれーは無事に卒業できました
まぁ、4月からまた通う事になるだろうケド

そして飲み会お疲れ様でしたー
メチャクチャ楽しかったです
今日一日のおかげでより一層就職活動に励めそうな気がしますわ

4月からそれぞれ新生活がはじまりますが、いつかどこかで出合ったら酒でも飲みながら話しましょう
週末は布団とお友達でしたわ・・・
まだ完全回復でもないし、ヤバイわ

そろそろ絵も載せたいねー
となると卒業絵になるのか・・・もうこんな時期なのね

しかし3年目に足を突っ込む事になるだろう、大丈夫なのだろうか・・・

うぅ、危うく一ヶ月放置になるとことじゃった
ファイル品評会と企業提出で絵も描いている暇がなかったぜ……

品評会のみんなの意見や先生の意見をまとめると、ゆーれーさんは表情が鬼門という
これを乗り越えれば光が見えるかもっ
やってやるんだからね!
突拍子もないタイトルだw
今日、学校で卒業制作の発表会をしました。緊張してヤバかったZE。

あと、企業にファイルも送ったZE。どうなる、どうなる?

1000ヒット記念なんだじぇ。

出ましたね、新しいガンダァァァム。
刹那叫びすぎワラタ。
しかし、喋らない釘宮さん・・・なんという焦らし作戦・・・。
ををを・・・。
カウンターが1000越をえている・・・。
ここまで長かったなぁ。 いや、更新頻度の問題かw

こんなしがないブログですが、閲覧してくれている皆ありがとー。
これからもよろしくですw 

祝1000ヒットイラストはまた後日UPします。
プロフィール
HN:
ゆーれー
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
遊び好き絵描き。ゲームしたい。
文章、イラストは転載禁止です。

twitter


pixiv


Tumblr

Twitter Widgets
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]