忍者ブログ










つらつら絵日記。 アップルティーがあれば生きていける。 from 2007.9.9
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


モモの唇はかじゅのものだよ

暑い・・・
そろそろクーラーのスイッチを入れようかな・・・

ところで、松屋のフレッシュトマトカレーがおいしい件について
しかし、みそスープがデフォルトで付いてくるんだな・・・
それならサラダつけてくれよw

PR

唯ちゃん 自分的にはでは久しぶりのホームラン

けんおん! 終わっちまったぜ……
そろそろ東京に来て3ヶ月が経とうとしてます
仕事は順調、私生活はそこそこ順調、萌は絶好調だなw

さて、7月から何のアニメ見るかなー

ふとももは心のオアシス

ペンタブのドライバーがインストールできたぞ!
まぁ、どうでもいいか……

新生活はそこそこ順調です
まだ、どうなるかは分からないけどねw

三国志大戦より董白。 3.5で上方修正ないの?

いよいよ復活しました
2ヵ月半もネットをやっていないと意外と慣れるもので、特に苦痛はなかったw
しかし、ペンタブのドライバーのインストールに失敗して、ペンタブの設定ができないという事態がさっき発生しましたw
それでも頑張って絵を描いていこうと思います

これからもよろしくお願いしますー

ティエリアとアニュー。ロックオンスキーなふたり

さて、来週の月曜日に東京へと旅立ちます
しばらくネットが使えないので、更新はできません。あしからず

何週間後になるか分かりませんが、またお会いしましょう
さぁ、いよいよ東京ですね~
たぶん来週くらいに行くことになりますので、関東の皆さまよろしくーw

うおお……OOが大詰めですねー。どうなるのかなぁ

あと、リンクを追加させていただいております
小豆日和 ななず様

胡麻擂り ごまだんご様
です。よろしくー

卒業シーズンなので、そんな感じの初音ミクを

ついに東京での住む所が決まりましたよん
たぶん、来週くらいに引っ越します
これで俺のワンダフルなライフが始まるんですね。分かります
すげぇワクワクしてきた……
ついに卒業してしまいましたねー
本当に時間の流れは早いね……
もう一度学校に入るところからやりなおしたいぜw

これから環境がガラッと変わってしまうけど、みんな大丈夫かな?
自分も死なない程度に頑張りますよー

あざといパンツ

明日はいよいよ卒業式な気がしてきた
何時から始まるんだっけ?
遅刻しないように頑張ります

ところで、まだ東京で住む家が見つかっておりません
すごく……やばいです
モリエール完成したぜ……先週のことだけどな!
完成度も上々、評価も上々なので個人的にはすごく満足です
うpはしないけどね

あと、いよいよ学生生活が終わってしまいます
色々あったなーと思い出しつつ、新生活に向けてワクワクしております

すごく……寒そうです

なぜ真冬に水着なんて描いているのか……そして何だよその羽衣はw
描きたかったものは仕方がない、仕方ないよ
水の質感が一番の課題だと思った

これはもう自然物マイスターを目指すしかないなw

丹精込めました。変なポーズ

というわけでバレンタインイラストです
涙を流して受け取りましょう

さて、学校ではデッサンが始まりましたね~
人生二度目の組み石膏デッサンです
ちゃんとイケメンに描いてやるからなモリエール!

猫っぽいもの

さて前回の日記に面接に行ったと書いていたんですが…
見事に 内 定 しました
それに伴い、4月から東京に行くこととなりました
東京の皆さんどうぞよろしくー
いやぁ、忙しい一週間が終わりましたぜ
卒業制作発表会、そしてちゃっかり企業面接に行ってまいりました
まぁ、結果はおいおい発表する事にします

卒業制作発表会のほうですが、まぁかなり良い発表になったんではないかと自画自賛してみる
キャラのお尻に愛情が足りていないことが発覚してしまった以外は・・・w

しばらくケツを見せる構図の絵でもアップしていこうかなw
さぁ、さっそく更新サボっている罠
来週は卒業制作の発表会があるのでね・・・楽しみでございますなぁ
今回の卒制は言ってしまえば、シャーロック・ホームズを女の子にしてみました的な
もしかしたら二番煎じかもしれない企画で作品を作りましたw
ロンドンといえばビッグベンだよね~
どう考えても背景に力を入れまくっておりますぜw
頑張れ俺!
プロフィール
HN:
ゆーれー
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
遊び好き絵描き。ゲームしたい。
文章、イラストは転載禁止です。

twitter


pixiv


Tumblr

Twitter Widgets
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]