忍者ブログ










つらつら絵日記。 アップルティーがあれば生きていける。 from 2007.9.9
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


足組みー(ニーソはいてるよ)

2008年になってもう半月過ぎてしまったのか・・・ナンテコッタイ
とりあえず履歴書を大量購入。証明写真もいらないくらい撮っときた。

そして今日久しぶりに迷惑メールが来た。メールの文面でググってみると、出てくる出てくる被害報告。
なるほど詐欺らしい。皆様もお気をつけてー。
PR

新アニメが続々と放送されていますねー。
色々見たけど、今回ゆーれーさんの目に留まったのは「true tears」。
すごく・・・面白いですw
頑張れ、地べた!

前期のMyself;Yourselfといい、ほのぼの(?)学園物が個人的にはツボなのよね。

前々回の日記に「正月をまったり過ごす暇なんてありません」て書いてあるのに、
前回の日記に「正月3が日はとてもくつろぎました」と書いていて盛大に吹いた。

ダメダメじゃねーかw
いや、たまにはまったりするのもイイジャナイ。

今日から学校が始まりました。泣いても笑ってもあと1ヶ月でデッドラインが・・・
気をおもいっきり引き締めてまいりましょうw

新年明けましたねー。
正月3が日はとてもくつろぎました。
溜めていたアニメを3分の1くらい見れたのでOKですわ。

というわけで、今年もゆーれーやしきをよろしくー。

正月をまったり過ごす暇なんてありません。
ここから一ヶ月デスマーチですね・・・。

上はキャラデザ10体のうちの1人。これからの時代は角娘だと思いました。
本日は友人達としゃぶしゃぶを食べてまいりました。
アルコールは全く入りませんでしたわ。
牛しゃぶより豚しゃぶのほうが旨いと思った今日このごろ。

やっぱり、みんなで集まってご飯を食べるっていうのはいいねー。
とても楽しかったです。ありがとー。
10日で10キャラ描けですってー。問題ない、ないよね・・・。

いろいろアニメが2期制作決定とか、3期制作決定とか聞くけど本当なのかな?
また見ずに溜まっていくのだろう、うん。

こんな格好だと風邪引くぞぉ。

さて、本題の流星群ですが、見たといっても流れ星一つだけなんだけどね。
昨日夜中3時くらいに、そろそろピークかなと窓を開けて、しばらくしたら上から下にスーと流れましたのよ。
それだけ。
山に登って、寝転がって見てみたいねー。


学校で描いたシャナ。
ツンデレはまだまだ衰えそうにもないぜー。
髪の毛が赤すぎて目が逝くかとオモタ・・・。(前回の日記より危なかった)

そういえば今週から人物デッサンが始まったね・・・
そのモデルさんがポーズ中に動く動く・・・
形取りは終わったから関係ないけどな!


12月に入って一週間だとw
寒さを吹っ飛ばすためにレッドホットな女の子を描いてみた。 むっはー
赤すぎてちょっと目が痛かったわ・・・。

寒くて朝がかなりつらいんだぜ。
早く温かくならんかねー。

学校でひざびさにクロッキーしましたYO。
たまにやる程度が自分的にはイイと思いますねー。やっぱり雑誌のモデルさんはスタイルいいねと思いました。

紅白出場歌手が決まりましたねー。 ELTがいないな・・・。
しかし、しょこたんが入ってくるとは・・・日本始まったかもしれんね。

かなり遅れまくりな課題を塗りながら日記書いてみる。
最近なぜか気が滅入ることが多いですわ・・・。寒いからなのか・・・。
ということで新しいマフラー買って寒さに備えましたわー。

しかし、デパートとかでクリスマスフェアなるものを見ると、色々と悲しくなりますね。
イキロ・・・。

アニメが3週間分溜まってまいりました。そして見る気力もしない。
タイムリーに見れるアニメったらガンダムくらいしかないよ・・・。

さて、今回は成功した気がしない水張り・・・。心配だ。

ファイルひんぴょーかいが終わって手元にファイルが帰ってきましたわ。
色々感想を書いてくれてありがとうございます。
しかし、テンプレっぽい感想がいっぱい並んでいるぞw・・・。
でも、卒業するころには1年の皆さんはより充実したファイルを仕上げてくるんだろうなーと期待してます。

しかし、まったくアニメを見る時間がないんだぜ。

ファイルに和む(?)絵をちょこちょこ入れてみましたー。
さっきまでファイルの追加分を刷っていたのですが、インクのかほりで気分が悪いです。うええ。

いきなり話は変わるが昨日のガンダム。ティエレンをピンクに塗ってしまうのは人革連も趣味が悪いと思った・・・。あと中佐が主人公すぎるw。しびれますねー。
そして出番が減っていく刹那、彼の明日はどっちだー。
プロフィール
HN:
ゆーれー
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
遊び好き絵描き。ゲームしたい。
文章、イラストは転載禁止です。

twitter


pixiv


Tumblr

Twitter Widgets
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]