忍者ブログ










つらつら絵日記。 アップルティーがあれば生きていける。 from 2007.9.9
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


誰にあげるつもりなのか佐天さん
某pixivにアップしたのにこっちにアップし忘れるという大失態ですぜw

最近雪が多くてキツイぜ
そんなときに限って傘を忘れるというトラップ・・・

PR

C78申し込みましたー
今回は佐天さん本でいくぜー
佐天さんマジ天使

新年明けましておめでとうございます
明けてからだいぶ経ってますが、おめでとうございます

遅くなりましたが、コミケ77お疲れ様でした。お越しいただいた皆様ありがとうございましたー
次回はもっとがんばろう・・・

そして、今年もよろしくお願いしますー

今さら告知ですが冬コミ受かりました!

C77 3日目 
東H40b です

とある科学の超電磁砲本になります
ちゃんと出せるかな?

時間に余裕があれば寄っていってください

生姜焼き定食一つ!
タモリさん流で作ってみた
いやーうまいねコレ

そろそろ、米とぎがつらい季節になってまいりましたが元気です
生徒会の一存が面白くなってきた気がする……


他には特に無いなーうん

ガーリックライスと焼きナス 
もう秋なのにナス……ていうか野菜足りてる?

今期は超電磁砲が安定かなー
あと、犬夜叉が途中すぎて、こんなキャラいたっけ?みたいな感じ

バンバンジーとその他惣菜
超簡単なんでオススメ

さて、9月も終わるので、アニメも続々と終わっていきますな
咲の最終回が予想の斜め上を行き過ぎているw
今回はかなり楽しめたアニメが多かったと思う

あ、まだ蒼天航路終わってないや・・・

そろそろトップの絵が浴衣だと寒い
ということで、秋っぽいイラスト!

さぁ、自分が東京に来てから早いものでもう半年が過ぎようとしていますな
仕事は順調、絵も順調、料理も順調?な感じで生きてるよー

結局このシルバーウィークだけど、ゲーセン、そのあと買い物、そして引きこもるという
毎度のパターンでしたわw

焼きそば作ってみた
半分くらい食べてから、かつおぶしと青海苔をかけ忘れていることに気づいたw

最近ごはん日記ばっかりだな・・・
いよいよ、風呂上りや朝起きた時に寒く感じるようになってきたなぁ
風邪引かないように気をつけないといかん

他人丼と卵豆腐と黒豆
今日もご飯がおいしい

3年5ヶ月ぶりに携帯を変更しました
いやー長かった。電池は常に瀕死状態だったからなぁ
microSDが小さすぎて扱いにくいw

C77サークルカット
いよいよコミケに申し込みました
受かるか分からないね……
「とある科学の超電磁砲」本です。インデックスかわいいよインデックス……ん?




今日の晩御飯 ねぎ塩豚と卵焼き
切る→焼くで出来上がり。簡単すぎるw

とりあえずコミケ2日目と3日目は行きますぜ~
暑そうだな……

今日の晩御飯 親子丼
ご飯は茶碗一杯分、親子丼の具はどんぶり一杯分なw
味噌スープはインスタント、右奥のフタ付きは黒豆です

7月に入ってから時間と余裕が出てきたので、自炊を始めてみた
うめー自分で作ったご飯うめー
いや、自分の舌がおバカなのかもしれないけどw

これからちょくちょく作ったご飯もアップしていく……かもしれない

夏っぽいイラスト
暑い。もう汗が止まらねぇ・・・

先日友人たちとヱヴァンゲリオンの破を見てきました
公開からだいぶ経ってるし人も少ないかなと思ったけどそうでもなかったw
マリかわいいよマリ。やっぱりメガネはいい!
とても続きが気になる・・・

パンドラハーツよりアリスちゃん
アニメでのスカートの鉄壁っぷりは異常

いきなりだけど、秋葉原駅の電気街口の改札が移動してて驚いたw
改札ってチョチョイのチョイで移動できるものなのだろうか
駅の入り口も変わっているし…秋葉原恐ろしい子

あ、そういえばブログのトップ画像が春仕様のままなんだな・・・

プロフィール
HN:
ゆーれー
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
遊び好き絵描き。ゲームしたい。
文章、イラストは転載禁止です。

twitter


pixiv


Tumblr

Twitter Widgets
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]