忍者ブログ










つらつら絵日記。 アップルティーがあれば生きていける。 from 2007.9.9
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう10月も終わってしまいましたね・・・。
まだファイルが印刷できていないぜ。やばいです。

最近異様に眠いんだがこれは一体・・・。睡眠時間がきっと足りないんだな。早く寝たいぜ。
PR

土曜日はガンダム日記になりそうなゆーれーです。
正直、ガンダムマイスターより脇キャラのほうが目立っていますねー。

ガンダムに恋をした男、グラハムさん。 魔改造フラッグかっこいい・・・。
おもいっきり背中開いてましたねクリスティナさん・・・これはずるいぞスタッフと思ったw
それと、今回はセリフがかなりあったお姫様。うーん、イイネ。
そして今回登場のソーマ少尉(上の絵)。はたしてどんな活躍をしてくれるのか・・・。

一番最初の記事に載せた子をSDにしてみた。この子を看板娘にしよう!
しかし、タイトルの通り名前はまだ無い。
うへー、どうしよう・・・。 なにかビビビっとくる名前が欲しいねー。

それより、今週の提出が間に合わなそうな予感。やばいっす。


どうも、休日は朝日と共に眠り、夕暮れと共に起きるゆーれーです。

電気カーペットの小さいヤツを購入し、PC机の下に置いてみた。
これはイイ。温かいぜ・・・足だけだけど。
あと、トレス台も温かくていいね。しかし、蛍光灯がチカチカしだしましたわ・・・。



目がかすんできた・・・。モニターの見すぎでしょう。
また金八先生やってますねー。今度はどんなことが起こるやら。

上の画像は学校で描いてみたちゃる。めがねイイ!
あなでい(言いにくい)はかなり売れそうな予感ですね。
10月で静電気の攻撃を受けるとは思ってなかったぜ・・・。
ほんとうに冬はコレがイヤですねー。

ドアノブを指でつかむのではなく、手全体でつかむようにすると静電気が発生しにくいらしい。
あと、水道水で手を洗うと、体に溜まった静電気が無くなるらしい。
本当かな・・・。

一日遅れでこのネタを使ってみる。
敵のモビルスーツがいい味出していると思うねー。
しかし出番がない人が・・・。
登場キャラの中では一番好きですねーお姫様。
次いでハロかな。

ただのアニメ日記になってるぞ俺・・・。


唐突にアブナイ絵が描きたくなるなぁ。

最近日記に「寒い」しか書いていないことに気付いた・・・。
朝の電車待ちとかツライよね。
はやく温かくなってくれ・・・。
家の中がマジで冷えていますね。
手が冷たくてペンタブが持ちにくい・・・。
これはもう布団をかぶって作業するしかない。

あれ、もうアニメが溜まってきたような気がする・・・。
いつ見れることやら。
週末になると途端に気が乗らなくなります・・・。
また昼起きですわ。

とりあえーず、シャナ2とガンダムOOを見てみた。
シャナ2・・・OPのクオリティに脱帽。やっぱり3Dは主流ですねー。
       あとはメロンパンが可哀想w

ガンダムOO・・・無難なスタートだな。先は長いのでこれからに期待。
          個人的には姫様が一番可愛いと思ったw
haro.jpg









なんじゃこりゃw お姫様を描けよ・・・。

ファイル品評会おつかれー。
前日は深夜遅くまでファイルを刷っていたので、すごく眠いんだ。
色んな人のファイルが充実していくのを見ていると、モチベーションが上がりますね。
次の合同品評会までには、ファイルを完璧にしてやるんだからね!

それから、企業にファイル出してきました。受かってくれー。
さぁて、もうすぐファイル品評会なのにアニメを見る。
まず、D.C.2。
初めからクライマックスな展開。しかし、面白くなりそう。

次にカイジ。
ざわ、ざわ・・・。予備知識全くナシだけど、これも面白くなりそう。

次に個人的本命のMyself;Yourself。
フラグが!みたいな展開。金田朋子さんがツボです。

今期はけっこう楽しめそうですねー。
さてファイル作りますよー。

もう10月じゃないの・・・。気を引き締めないといかんな。
今日はSAIというソフトを使ってちょっと描いてみた。 キャンバスそのものを回転させれるのは強いと思うね。
ツールがフォトショと比べると少ないのがアレだけど。

それとリンクに2件「schlieren」様、「ギフトベル」様追加です。よろよろw

起きたら午後3時をまわっていた罠。
ここ数日はマジに冷えますわ・・・。

さてそろそろ新アニメの季節かもしれない。なに見ようかな・・・。
とりあえず、ガンダムOO、Myself;Yourself、シャナ、キミキスあたりは試聴確定だな。
あと、D.C.2、クラナド、efかなー?
多すぎる・・・。


今朝、大阪の某駅で坂東英二さんとすれ違った気がしないでもない・・・。あれは他人の空似だったのか?
まぁ、いいや~。
画像は知る人ぞ知る、知らない人はまったく知らない初音ミク。
くそぅ、ミニスカにニーソ、ツインテール。なんとういう萌え属性の集合体・・・。
さ、ファイル作ろうか。
プロフィール
HN:
ゆーれー
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
遊び好き絵描き。ゲームしたい。
文章、イラストは転載禁止です。

twitter


pixiv


Tumblr

Twitter Widgets
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]